mimizusyouten yomosue cao nobool φ111


目白祭@平尾台に参加しました!

先週の日曜日、北九州市の観光名所@平尾台で開催された目白祭に、コミルキッチン&中島倉庫さんと一緒に参加させていただきました。
生憎の雨で客足は少し落ちていたようですが、のんびりイベントの雰囲気を楽しむ事ができたように思います(^^)

練乳洞でのプロジェクションマッピングや、広場のライブなど、色々なパフォーマンスが開催されていて、お店周り以外でもイベントを楽しむ事が出来ました。

出店の様子↓

2016.10mejiro1

2016.10mejiro2

これから、イベントにちょくちょく参加していきたいな~っと思っているので、見かけたらぜひ遊びに来てください☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment